緊急事態宣言に伴う保育の受入れ制限の再延長について

sei
0
令和3年9月14日(火)

北谷町役場より見出しのことにつきまして連絡がございましたので下記のとおりお知らせいたします。町役場からの連絡は9月10日午後には入っておりましたが、ホームページへの掲載が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

                    記

◯登園自粛期間  令和3年8月18日(水) 〜 令和3年9月30日(木)

◯保育の対象 保護者(全員)が次の(1)から(3)のいずれかに該当し、かつ休暇取得が困難な場合

  (1) 医療従事者や社会の機能を維持するために就業を継続することが必要な者
  (2) 社会福祉サービス等に就労している者
  (3) やむを得ない事情のある人

     ※ やむを得ない事情とはなど詳しい説明を必要とされる方のため次に資料を添付しますのでダウンロードの上ご確認ください。

 役場からの通知 →  0910自粛再延長通知.pdf

 利用申請書   →  0910利用申請書.pdf

 なお、登園の際には利用申請書が必要になります。ダウンロードされて印刷した用紙をご使用になるか、または、直接園でもお渡し致しております。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodomori.net/mt/mt-tb.cgi/1420

コメントする

このブログ記事について

このページは、sei2021年9月14日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新型コロナ関係】緊急事態宣言に伴う保育の受入れ制限の延長について」です。

次のブログ記事は「【県通知】経済活動再開に向けた感染拡大抑止期間 (沖縄県対処方針)の実施に伴う対応について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。