【新型コロナ関係】緊急事態宣言に伴う保育の受入れ制限の延長について

sei
0
2021年(令和3年)8月31日(火)

本日、北谷町役場より、見出しのような文書が届きましたので、本園でも下記のとおり実施させていただきます。ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                記

1 保育の対象は、保護者(全員)が次の(1)〜(3)のいずれかに該当し、かつ休暇の取得が困難な場合となります。
  (1)医療従事者や社会の機能を維持するために就業を維持することが必要な者
  (2)社会福祉サービス等に就労している者
  (3)止むを得ない事情のある人

    ※止むを得ない事情とは、休むことにより著しく収入が減少する場合を想定しております。

2 実施期間は、8月18日(水)〜9月12日(日)

3 期間中に保育の利用が必要な場合は、別添の保育利用申請書をダウンロードされ印刷の上、必要事項を記入して本園へご提出ください。なお、本用紙は、園でもお渡ししております。
  (なお、9月1日・2日は調整期間として、柔軟に対応いたしております。)


  役場からの通知文書のダウンロード → 0831自粛再延長通知.pdf

  北谷町ガイドラインのダウンロード → 修正:北谷町カ?イト?ライン.pdf

  保育利用申請書のダウンロード   → 0831保育利用申請書.pdf






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodomori.net/mt/mt-tb.cgi/1393

コメントする

このブログ記事について

このページは、sei2021年8月31日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新型コロナ関係】感染症拡大防止に伴う保育の受入れ制限について」です。

次のブログ記事は「緊急事態宣言に伴う保育の受入れ制限の再延長について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。