沖縄県緊急事態宣言発出に伴う対応について

sei
0
2021年(令和3年)1月20日(水)

 本日、沖縄県緊急事態宣言が発出されたことに伴い、北谷町役場より認可保育施設の対応についての連絡がございましたので次のとおりお知らせいたします。
 通知によりますと、「町立幼稚園、小中学校においては、一律に休校等は行わず、状況に応じた対応を行うこととなっているため、緊急事態宣言が発出された場合においても北谷町の認可保育施設等において登園自粛及び利用自粛の要請等は行わないことといたします。」と、なっております。
 したがいまして、本園におきましても上述の対応とさせていただきます。

なお、参考のため、沖縄県緊急事態宣言の資料を貼り付けさせていただきます。

沖縄県緊急事態宣言ダウンロード → 沖縄県緊急事態宣言21.1.19.pdf




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodomori.net/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

このブログ記事について

このページは、sei2021年1月20日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日(令和2年9月2日)旧盆(ウークイの日)の休園のお知らせについて」です。

次のブログ記事は「入園決定おめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。