新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえた登園自粛の要請について

sei
0
2020年(令和2年)8月3日(月)


 本日午後、北谷町役場より「新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえた、認可保育施設における登園自粛の要請について(通知)」と題する文書が本園に届きましたのでお知らせいたします。
 なお、本要請書は7月31日に沖縄県が緊急事態宣言を発出したことを受けての感染拡大防止のためのものでございます。同文書にも記載されておりますとおり、保護者の就労等により、施設の利用が必要な方の登園自粛をお願いするものではございません。就労等により、保育が必要な方はご利用いただけます。



 通知文書は、下記に貼り付けいたしますのでクリックでダウンロードされてください。

 
 通知文書のダウンロードはこちらら → 0803【新型コロナ】登園自粛の要請について.pdf 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodomori.net/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、sei2020年8月 3日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型コロナウイルス感染症の感染防止対策及び感染者等発生時の対応について」です。

次のブログ記事は「「沖縄県緊急事態宣言」延長に伴う登園自粛要請期間の延長について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。