台風17号による対応について

sei
0

令和1年9月21日(土)


 台風時の対応につきましては、基本的には本お知らせブログ2013年10月22日付け記事によるところでございます。

ここに、再掲させていただきます。





台風時の対応につきましては、次のようになります。


1 沖縄本島中部地域に暴風警報が発令されている時、本園は休園になります。


2 暴風警報が解除されましたら以下のとおりの対応となります。


 (1) 午前7時までに解除になった場合は通常通りの登園になります。


  ※但し、給食の対応ができない等、保育を実施することが困難な状況にあると判断した場合は、休園もしくは午前保育になります。


 (2) 午前7時を過ぎて解除になった場合は1日休園になります。

 
 (3) 登園後に暴風警報が発令され、緊急に降園させる必要があると判断した場合は、園から保護者へ連絡を行います。

  ※ ご不明な場合には下記までご連絡をお願いいたします。
        お問い合わせ   電話 936ー4503


台風17号による対応につきましては、現在、沖縄本島地方は暴風警報が発令され、夕方まで暴風圏内にある予報が出ておりますので高い確率で1日休園になると思われます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodomori.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、sei2019年9月21日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普通保育への変更のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。