« 令和3年度入園申し込み案内について | ホーム

2020年9月18日

保育ICTシステムのテスト運用開始について

2020年9月18日(金)

 見出しの件につきまして、本日よりテスト運用を開始させていただきます。10月1日(木)からの正式運用を予定しておりますので、それまでに、保護者様にお渡しいたしました案内資料に基づき、朝夕の「登降園記録」と「園と保護者様との連絡機能」に慣れていただきますことを目標に進めていきたいと存じます。本システムには多くの機能が用意されておりますが、慣れ具合を確認しながら、また、お子様(保護者様)のより良い有益性を見極めながら徐々に機能拡張を進めていきたいと存じますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、導入第一ステップの「登降園記録の方法」ファイルを以下に添付いたしますので、ダウンロードされてご確認をお願いいたします。

「登降園記録の方法」ファイルをダウンロードする → 登降園記録の方法.pdf




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodomori.net/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiが2020年9月18日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「令和3年度入園申し込み案内について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。