ホーム

2020年1月 1日

謹賀新年

2020H.P.新年挨拶状.pngのサムネイル画像
 新年あけましておめでとうございます。
 ご父母の皆様、当法人および当保育園の関係者の皆様、地域の皆様方には旧年中はたいへんお世話になりました。昨年は、園舎改修工事着手の遅れからのスタートとなってしまい、皆様にはたいへんご心配をおかけしたことと存じます。

 さらに、工事竣工前の慌しい状況にあるにも関わらず、備品、資材等を遅れることなく調達してくださってスムーズな開園にご協力くださった業者ご一同様、1年の間に2度も引越しをするという事態の臨時休園に快くご協力くださったご父母の皆様、そして予定通りの工事竣工に導いてくださった建築工事関係者の皆様、そして何より工事期間中の騒音や交通等でご迷惑をおかけしたにも関わらず開園に向けてのご協力を惜しみませんでした地域の皆様にはこの場を借りて心より御礼申し上げます。

 皆様からいただきましたご厚情を、全職員とともに一丸となって、ご利用者の皆様や地域の皆様方から喜ばれる園づくりに向けての力に変えて行きたいと存じますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 さて、2020年(令和2年)がスタートしました。
子年はどんな年?
と、あちらこちらで語られます。

「たくさんの子を産むことから『繁栄の年』」
「十二支の1番目であることから『新しい生命が萌し始める年』」
などと色々出てくるかと存じますが、
当方ではそれらをまとめて、上述の言葉に換えました。

「幸せが満開の一年になりますように!」
と・・・。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

社会福祉法人稲穂会
子どもの森保育園
理事長 稲嶺盛仁
園 長 稲嶺惠子





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodomori.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiが2020年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。