令和3年度中途・令和4年度新卒保育士の募集について

開催日:2021年08月19日(木)  募集人数:3人

 
2021年(令和3年)8月19日(木)

 本園では、見出しのとおり保育士さんの募集受付を開始いたしました。以下に募集要項等の内容をご紹介させていただきます。お目をとおされてご不明な点がございましたら、お気軽にご来園の上お問い合わせください。子どもが大好きで、子どもの幸せづくりをご自身の喜びとされ、また、ご自身のワーク・ライフ・バランスを適度に保ちつつ豊かな人生設計を望んでおられる皆さんの幸せづくりを心より応援していきたいと存じます。

【求人票】

求人票をダウンロードする →  求人申込票(新卒用).pdf

補足:(1)この求人票は、令和3年10月開催予定の沖縄県保育士保育所総合支援センター主催の保育士合同就職説明会用に提出したもので、令和4年3月新卒者用です。従いまして、保育士として勤務経験のある方は、その経験分が加味されることになります。
   (2)今年度からの新たな事業として、保育士社宅借り上げ事業を実施しております。現在、3名の保育士が無料または格安社宅使用料で利用されております。



【プレゼンテーション シート】

プレゼンテーションシートをダウンロードする →  フ?レセ?ンシート.pdf

補足:(1)このプレゼンテーションシートは、令和3年10月開催予定の沖縄県保育士保育所総合支援センター主催の保育士合同就職説明会用に提出したものです。
   (2)昨年度のICT化導入による園児の登降園管理や保護者との連絡の合理化、園内職員間連絡の合理化に続き、今年度はICT化事業を一段と強力に進め、職員の事務負担の軽減が図られております。



皆様のご応募を心よりお待ち申し上げます。



お問い合わせは、   TEL    :098−936−4503 
                                E-mail : mail@kodomori.net   まで。











※ 以下の受け付け申し込みフォームへの入力はご利用できません。ご注意願います。
(園児募集相談会のためのものです。)







お申し込みはこちら